おはようございます☀
やっとここまできました!笑
高温期7日目です😂

土日は実の母が娘に会いに来てくれていて、
比較的ゆったりと過ごすことができました!
が、1日1日がながーーーい!笑
絶対に良くない心持ちですよね😂笑












でもこの土日は娘とひたすら遊び倒したので、
あまり自分の身体には集中していなかったです😂
高温期4日目から6日目までの体調を記録します✏️

















・高温期4日目
 おなか少しだけぎゅるぎゅる
 たまに腰痛
 頭痛(頭が重い感じ目の上が疲れてる感  
 じ)
 ふとした瞬間に耳の奥が痛い
 前日に引き続きチクチク
 眠い
 サラサラ鼻水
 おりもの多い(サラサラ透明がとぱっと 
 でる、パンツにつくと白っぽい)
 なんとなく空腹時に気持ち悪い?胃の圧
 迫感?喉の詰まり?みたいな



・高温期5日目
 おりもの
 下腹部痛(ちょっとチクチクと重い感じ)
 サラサラ鼻水




・高温期6日目
 プリンとした指でつまめるようなおりもの(ぺたぺ た)
 下腹部チクチク(少し重い時間あり)
 サラサラの鼻水
 若干腰痛










こんな感じです☝️
一目瞭然w
平日と土日の情報量の差ww











高温期4日目、ちゃんと仕事してるんかってくらい気づいちゃってます😂
仕事はわりと常に人と一緒、喋れる環境〜みたいな職種ではないので、、
妊活を始めてからちょっとのことに敏感になりがちです😂






























そしてそして、
今回わりと確証にかわったんですが、
私、ここのところ1ヶ月間ずっとおりものでてません?笑


























妊活始めるまではそんなことなかったんだけどな、、、、(結構絵に描いたようなサイクルでした😂)
ホルモンバランス、、?
それもとも毎回受精はしている、、?(いいような解釈だけどだとしても結果が伴ってないから辛い😂)

生理前症状も強くなって来ている気がするし、、、
30歳を機に体質も変わったりするんでしょうかね、、、🤔














次に病院に行く機会に
聞いてみようと思います🫡





























そして本日、高温期7日目!
朝から肩こりと若干の気持ち悪さがありますが
頑張って働いてきます💪
ここのところこの時期に気持ち悪くなりがち?笑
なので生理前症状の気がして、チーンって感じですが、、、😂










































また本日が終わってから、
高温期7日目〜
記録していきます🫡











































実際あまり手応えは感じられてませんが、、、
今周期はなんだかいつもと違うことがたくさんあったので、、!
期待はしていきたいと思います🫶























フライングは明日の高温期8日目(生理予定日6日前)
からやってみようかな、、、、?
なんて考えてます!
というのも一度うっすら線が見えたのも高温期8日目なので、受精できたよ!着床もしかけてるよ!って言うことがわかったら今の自分の励みになるな、、と言う思いがあり😂
早すぎるけれど、、、
そんな感じで考えています🙌



































いい結果を見られますように!!!!!!!

















また記録します✏️