おはようございます☀

本日高温期12日目、生理予定日2日前です!





・高温期11日目

 大量のおりもの(透明)

 身体の火照り

 空腹でも食べても若干気持ち悪い(吐き気はない)




そして本日。

今のところ驚くくらいの体調快調!笑

生理前特有の下腹部ズーンもないです😂

(と思ったら電車に乗ってすぐじわじわ腰痛が、、)











そんな状態です!

やはり2日前に陰性を見たものの

期待値が高かったので、、、

高温期12日目の今朝、フライング検査をしてみました😂


















高温期12日目でかすりもしなかったら

もう諦めたほうがいいとネットにはたくさん書いてあります、、、。

結果は、、、、。










































もうためるほどでもない!笑

真っ白!陰性!😭😭😭





























大人しく生理予定日を待ちます。。














日曜日の生理予定日を超えてもなお、

生理が来なければ、、、もう一度だけ、

わずかなわずかな望みを胸にフライングしてみようかな、と思います、、、🥲




























落ち込みの金曜日です🥲
























また記録します、、、。