表題の通り。

このソワソワ期は絶賛検索魔でございますが🤣

朝のブログを書いてからの通勤電車の中、、

ひたすらに検索していたわけです。













今周期は初めてHCG注射というものを打ったので

今まで詳しく調べたことのなかった検索ワードだったわけです。笑

もちろんそういうものがあるっていうのは知ってましたが🤲















そして見つけてしまいました。















ホルモンの影響でおりものが増えたり、

下痢になったりすることがある。と😭😭😭

















はい、ずーーーーん。笑


浮かれていたこの症状は、、

注射の影響?!🥲



本当に一喜一憂という言葉がぴったりです😂


























そして高温期5日目の午後。

気持ち悪いとかじゃないんですが

なんだか胃に圧迫感があって、、

うっ、っと上がってきて吐きかけました😂

わたし嘔吐恐怖症なのでスーパー冷や汗ものでした😂




















もうなんなんだよ、

私の身体、、という感じです😭