おはようございます☀

本日高温期5日目です💪(推定。笑)
















体調の記録を残したいと思います!


・高温期3日目

 おりもの

 朝からお腹ぎゅるぎゅる(下痢までは行かない軟便  )汚くてすみません🫠

 軽い腰痛

 股関節痛 右に若干 左に30秒くらい歩けなくな るくらいの痛さ(初めてでした)

 尾てい骨痛


・高温期4日目

 パンツにつくと白っぽくなるおりもの

 ドバッと出るのが2回くらいありました(これは割 と水っぽい)

 軽い頭痛


そして今日!

高温期5日目ですが、、

朝から下痢が😭

お腹の調子が悪く、もう普通に下痢です😂

緩いとかじゃなく、下痢😂

おりものは今のところ気になってません。

まだ朝の段階なので、

また気になる事が有れば記録します✏️















さあさあ。笑

妊活を始めて7周期目。

意識しすぎて身体のちょっとした変化にもここ3.4ヶ月敏感になってます😂





そして以前も記録していたと思いますが、

去年自律神経失調症になり、断薬してから

食べすぎ以外でお腹の調子が悪くなる事がなかったのでここのところのぎゅるぎゅるに淡い期待を持ってしまってます😂




ぎゅるぎゅるは妊活始めてからあったりしたけど

下痢はなかったので😂

電車ヒヤヒヤでいやーな気持ちになるはずなのに

なぜか心は軽いです😂















赤ちゃんおいで〜〜と念じてます🤣

プレッシャーになっちゃうかな、、?笑

気楽においで〜!に変えようと思います🙌笑












また記録します✏️