こんにちは☀️
本日高温期2日目です!
(確実ではないですが😂笑)


























体調について記録しておきたい事があったので
更新しておきます🙇‍♂️

















昨日はおりものと腰痛、、でしたが
本日は
・しろっぽいおりもの
・股関節の違和感と痛み












があります🤲
おや?と思い遡ってみると、、、
生理予定日6日前のフライング検査で幻のうっすら線が見えた時と同じ現象がでした😭





























期待してしまう〜〜😭😭
そわそわそわそわ。
本当に高温期ってそわそわしまくりです。
調べて調べて、
おんなじ記事何回も見て😂笑





































心穏やかに過ごしたいものです、、笑










また残したい事があれば記録します✏️