おはようございます☀

本日は生理予定日1日後です☺︎

昨日が生理予定日当日だったわけですが、、













結果からお伝えしますと、

昨日ピンクのおりものから始まり、

今朝生理が来ました🥲




















わかっちゃいたけれど、、

朝から落ち込みまくりです😂

生理が来たこともそうですけど、

月曜日から1日目ってことに激萎えです😂

量もそうですが生理痛がまあまあ重い、、。

平日五日間仕事なんですが、

五日間ナプキン生活か〜〜と落ちてます😂
























さて、本日生理が来たわけですが!

そうすると排卵日が思ってた日よりも1日ずれてた、、?











ネットで調べると

ピンクのおりものはカウントせず、

しっかり出血が始まったら1日目とカウント。

と目にします。

ということは排卵日は11日だった、、?









まあどちらにしても、8日と10日にタイミング取ってたのでそのズレはカバーできているはず!

なのに、、、🥲










本当に授かることは奇跡なんですね。

痛感します。





























来週のお休みに婦人科を受診する予定なので

なにか進展するといいなあ、、、


生理前症状や排卵日付近の体調不良が

前に比べてひどくなっていることも相談したいな〜と!思っています🤔





















表向きは前向きに記録をしていますが、

実際のところ、、、

昨日の生理予定日には、

生理予定日 ピンクのおりもの 着床出血

生理予定日 生理じゃなかった

とかめっちゃ検索して悪あがきしてました😂😂😂笑

なんと諦めの悪い🤦‍♀️笑
















で、今朝も来てなかったら淡い期待を胸に検査薬を!!なんて思っていたけれど、

おはよう、生理さんでした🫠笑





























まあまあ落ち込みますが、、、

切り替えて!

この1週間を乗り切ろうと思います🫡

ここのところ1ヶ月のうち、

生理4日目の終わりかけから3日間くらいが1番体調いいので!

木曜日にはやくなれ〜〜!という気持ちでがんばります🫡(身体的には1週間で木曜日が1番疲れているけど😂)



























それでは!

また記録します✏️