おはようございます☀

本日生理予定日3日前です💪

朝から生理が来そうな下腹部ズーンが、、、🥲

昨日の午後の仕事中、おりものが多いのと

子宮あたりがキューーッと釣られる感覚が。。

トイレで確認すると少し黄色っぽいおりものが、、、。

あまり見ない姿のそれでした😂笑










その時点ではすこしお?!となりましたが、

本日目覚めて、あー、、これは来ちゃうかも🥲🥲

という気持ちになっております、、、、🥲

























相変わらず身体はポッポしてますが、

もう望みは薄いかも、、、😭

難しいですね、、、、、

じゃあここまでの思わせぶりな体調なんなんよ!!!!と思ってしまいます🫠笑

わたしが作り出した体調だったんかな😂




















本当、毎回毎回調べてしまいます。

高温期10日目 陰性 その後陽性

生理予定日4日前 陰性 可能性

とか🤣笑






毎月やってるもんだから、

もう見たことあるサイトや質問しかない😂😂

それなのに調べてしまうのです、、、笑


















































高温期12日目(明日)

再度フライングをしようかな〜!と思ってましたが、もう陰性を見たくない😂笑

どうしようか考えちゃいます😂


















また変化があったら記録します✏️

あまり内容のない記録ですみません、、🥲