おはようございます☀

待ちに待った生理予定日4日前です😂

体調としては、、、

腰が痛いのと、昨日もおりものがどばっとでる時間がありました。






あとは娘は保育園に迎えに行ってから帰宅するのですが、クーラーをつけても暑くて暑くて。笑

ぽっぽしてました😂

かと思えば夜は寒くて寒くて笑

クーラーを切るという🤣























そんな感じで迎えた生理予定日4日前です!












ネットで見ると妊娠していたら、

高温期10日目にはうっすら陽性が出ている方がほとんどですよね。。

中には10日目は真っ白だったけど11日目からうっすら見えた、、のような方もいますが

おそらく排卵が遅れたからなのかな??と考察します🤔

















ということは排卵検査薬で大体確定している私は10日目にうっすらでも出なかったらもう、、、🥲




人によってはフライングなんて意味ない、高温期12日目にならないと出ないという方もいますし、

私みたいに着床できたか知りたいから早くからフライングしてしまう、ソワソワに耐えられない!って方もいると思います。







結果自分の心が疲れない方を選べばいいのでは?とわたしは思います。






そして最近思うこと。

5月の周期に生理予定日6日前にみたうっすら陽性は本当にたった1日の陽性だったけど奇跡なんだなあ、、と思います。

あれから一度も陽性を見ていないので🥲



















話はそれましたが!!

本日生理予定日4日前、朝イチのフライング結果は、、
















































































真っ白陰性でした😭

これまた淀みのない、ん??となることもない

まっっっっっしろ。。。

写真さえ撮るのを躊躇い結果撮りませんでした🤣



















今回も厳しいのかなあ、、、、

と、通勤電車の中の気持ちが重いです😭












なんとなーく心構えはしていたつもりですが

やはり擦りもしないまっしろだとまたしても落ち込みます🥲

毎月この時期は落ち込んでしかないな、、、笑

















ってなってくると、わたし、

生理前症状?がひどくなっているかもしれません。

下腹部痛、腰痛、おりものが減らない、、、

空腹時の胃の不快感など、、

やはり8月に一度診てもらうのはいい選択かもしれません🤔
















とかいいつつ!

まだ、諦めたくないです🤣笑

明日はフライングおやすみして高温期12日目に再度フライングしてみようかな!

なんて考えております!!!




















兎にも角にも、

本日生理予定日4日前は陰性という結果でした🙌

また記録します✏️