おはようございます☀

本日は生理予定日5日前、高温期9日目相当です💪

今日は体調の変化はこれといってなく、、、😭








高温期6日目、7日目はおりものと少し下腹部痛、腰痛、高温期8日目はおりものがどばっとでることもありましたが、、

そのほかには特に変わったことはありません。。









生理前の症状も今のところはなく、、、




























そわそわそわそわしていたんです、昨日までは!笑

今は少し落ち着いた気持ちなんですよね。。笑

なぜかというと、、、

























実は高温期5日目から昨日まで、

排卵検査薬でフライング検査をしてました😂

正しい使い方でないのは重々承知です!

なぜそんな時期からフライングをしたかというと、、、

純粋に線が出るのか気になったのと(妊娠してたらどう反応するんだろう、妊娠できなかった場合も反応するんかな?という疑問を解決したく笑)

単純に排卵検査薬が4本余っており、

高温期9日目からは妊娠検査薬でフライング予定日だったので、その前の時期に使ってみようじゃないか!と☺️













理科とか嫌いだったんですけどね、、

実験をしたくなってしまいました🤔笑




























排卵検査薬の写真でます









































































































































































はい。

線は出ましたが陰性です🤣

排卵時期に行った排卵検査薬の最終日よりは濃いけれど、、、これは次回の排卵日が近づいているからなのかな、、?という感じです。















ちなみに排卵期の検査薬がこちら

























































検査しはじめの頃と同じくらいの濃さですね。。


この4日間で日に日に濃くなってくれてれば

少し明るい気持ちになれたかもしれませんが、、

なんとも横ばい。笑

高温期5日目は、え?!?!!お?!!!!?ってなったんですけどね😂















ちょっと冷静になれた自分がいました。






















これからは妊娠検査薬を使用していきたいと思います💪










ひとまずわかったことは、

排卵検査薬はいつでも線が出る!

濃くなっていけばなんとなく判断できるのかもしれませんが、あまりにも早いフライング、

横ばいな結果がでると結局もやもやしてしまう!!笑

私の場合は、そっか、そうよね!と若干心構えみたいなものができました😂若干ですよ!!笑

ほんのすこーーーし。。笑

全然まだ諦めたりしてません!!笑


ただ、もし排卵検査薬を妊娠検査で使ってみたくて、このそれなりの結果を求めるなら高温期12日ごろがいいのかな?と思ったり。

まあ結局妊娠検査薬するんだからあまり意味がないのかも、、、🤔なんて笑
























妊娠検査薬の結果次第でこの実験のまとめが出来そうです💪笑

若干気持ちが落ち着いた、と記しましたが、

やはり期待は持ちたい!!!!!笑

現在五周期目。。









何度か触れてますが今周期も難しければ、一度診てもらおうかな!

と考えています!!




娘を出産した病院なんですが、

結構人気の病院みたいで今月中に行きたい!となっても予約はいっぱい。。

だから少し気はひけましたが生理がきてしまった場合に備えて来月の予約をとりました💪(既に埋まってる日ばかり。。)



排卵日になり得そうな日の少し前に予約を入れたので、

嬉しい結果(授かれた)になったときに初めて受診するくらいの日程なんですよね。。

是非とも後者で受診したい、、、😭




































朝から長くなってしまいましたが🤣

本日の夜(生理予定日5日前)か明日の朝に

フライングの検査を一度試してみたいと思います!

どきどき。
































また記録します✏️