こんにちは☀️

前回に引き続き絶賛ソワソワ中です😂笑

今日の記録を✏️








やはり仕事だと身体の変化ばかり気にしてしまって

ちょっとでも?!ということがあれば気になってしまいます😂







明日からの三連休はゆっくり過ごしたい。笑





















午前中にいやーな感覚があったのでトイレに駆け込んだんですが透明のおりものが大量にでていました。。

生理の準備なのか、いいお知らせなのか、、

わからない!!!笑

検索魔発動させたら同じような状況で妊娠に繋がった方もいれば、つながらなかった方もいて、、。

こればっかりはわかりませんね。












そして気になるのはやはり下腹部が重い感じがするのと、今日は尾てい骨がじわぁっと痛む時間がありました。
















これだけを見ると期待してしまうのですが、

なんせ私、妊活を始めてから今までも感じたことがある痛みです🥲

うーーーん、いい兆候であってほしい🥲





 









あとはトイレの回数が増えてます🧐

水分をしっかりとってるからかもですが😂













もうそわそわ〜〜〜笑

まだまだ生理予定日まで遠いのに🤣

ただ先月感じなかった感覚なのでやはり期待はしてしまいます。。












また何か有れば記録します!!