おはようございます☀

絶賛ソワソワ期を過ごしております😂

が、、、

まーーーーーーったくといっていいほど

体調に変化はありません😂






おりものは継続して出ていたかな、、

あとはまあ、気持ち眠気、、

うーん、昨日腰にズキっと一瞬痛みがありましたが、、、

それ以外まーーーーーーーったく何も違和感ありません😂















本日はルナルナ上は生理予定日5日前、

排卵検査薬を基にすると生理予定日6日前、

ということになります🫡















なんだか先月のように、これは?!?

と思う症状がないため、比較的落ち着いた日々を過ごしています🥹

検査したい!!!!今すぐ!!!!みたいなのはなく穏やかな気持ちです😂














ソワソワはするけれど、

なんだか期待しないほうが良さそうな、、😭















と思ってここまでの文を通勤電車で打っていたら、、ぎゅるぎゅる、、と🤔笑

あまりないお腹ぎゅるぎゅるがきました!笑




















本日帰宅後、フライングの検査をしてみようかな🤔

と思います!!

結果によりけりにはなりますが、、

先月よりは少ない数のフライングになりそうです🥲

















また記録します✏️