おはようございます☀☀

現在生理4日目なんですが、

ほぼ終わりました😂

昨日も全然出血せず、昨日の夜から朝起きるまで1ミリもナプキンが汚れていませんでし😂

4日で終わることはあったんですが、

3日で終わるのは初めての経験です!

1日目の2日目の量が尋常じゃなかったし

生理痛もなかなかひどかったけど、

3日で終わるの、いいですね☺️笑





















5月の振り返りです🙌














・排卵予定日2日前にタイミング(排卵痛のあった日)

・排卵予定日前からおりものが減らない(排卵後とされる日から2日後くらいに塊のおりものもあり)

・翌週にはいつもはない体調不良(空腹時の気持ち悪さ、下腹部痛、腰痛、お腹をくだす感じ)

・生理予定日6日前のフライング検査でうっすら線

・6日前に以降は全て真っ白陰性














自分の中で一番いつもと違ったなあ、と思ったことは、おりものが減らないことと、

お腹がぎゅるぎゅる(ゆるい感じ)すること。

私、自律神経失調症になって、断薬してから

毎朝快調でお腹が痛くなることって食べすぎた時くらいしかなかったんですよね😂














仕事場で便をすることってなかったのに、

今回は数回トイレに駆け込みました😂







 













あまりに体調が違ったこと、

生理予定日6日前にうっすら線が見えたことから

受精はできていたんではないかなあ🤔

と思っています!!笑

あとはやはり生理が始まってからの塊の多さ😵

(これは検索しても特に因果関係はなさそうだったけど、、笑)




 













とにもかくにもいつもとちがうことばかりの5月でした!

今後もタイミングをとっていき、毎回うっすら線が見えるようだったら一度産婦人科を受診することも視野に入れようと思います🙏





















あともう一つ。

わかったことといえば、、

ドゥーテストは蒸発線がでない!!!!笑

これは賛否あると思うし、

経験された方も色々いるんだと思いますが、

私の場合は何時間経っても何日経っても真っ白のままでした!

もういっさい淀みのない白!笑

影も何にも見えない、え、みえる?なんてもんが何にも見えない真っ白!!!笑










それってすごくいいなって。

少しでも着床できたときに、線が見えるってことじゃないですか😊

だからこそ6日前のうっすら線が着床しかけてくれたのかも!と思いました!

わかりやすいなって!

私は今後もドゥーテスト推しでいこうと思います☺️笑























ルナルナ上では次の排卵日は10日。

自分の体調をよく観察しながらタイミングをとっていこうと思います!


















ちなみに夫には上記の話を全て共有しています🙌

黙って話を聞いたのち、一言、

来月もがんばろう!と。笑

なんでも追いすぎると手に入らないのが世の常だから、楽しく頑張ろう〜!

というのが私たち夫婦のモットーです🙏




















焦ったり落ち込んだりすることもありますし

これからもあるとは思いますが、

肩に力を入れすぎず、楽しく取り組みたいと思います☺️


























では、また!!!!