あの子はきっと本物 | おいしくてつよい子

あの子はきっと本物

 
だいぶひさしぶりの更新。
最近の出来事を、ちょっと。
忘れないように残しておきます
 
あ、上京しました。
 
東京来てからは家具家電その他もろもろ買いに行ったり、まぁ3月中は暇を持て余していました。韓国ドラマを見ていました。だらだらと。
 
 
4/2。
にしむらちえりが東京にきたので。デートに誘いました 照り。府中で待ち合わせして、感動の再会して、そっから渋谷いって109いって、GALAXY行って、下北沢いって、銀だこで明太子マヨネーズ食べて、プリクラとって、アンドレアのクレープ食べて、気持ち悪くなって、古着屋巡って、サイゼいって、いろいろ食べながら23時ぐらいまで語り、そっから電車のって、酔っ払いに迷惑かけられて、買い物して、まりんちいって、にしむらちえりと一夜を共にしました。そんな感じで久しぶりにすんんんごい楽しかった。にしむらちえりかわえーです。吐き気 またあそぶーぞー
おいしくてつよい子-DVC00298.jpgおいしくてつよい子-DVC00304.jpg
 
 
4/3。
午後からにしやま家。ふじみ野へ。
1時間かかります(泣)(泣)
二十日ぶりぐらいに会いました。
ちょっと知らないひとみたいでした。
が、二分で慣れました。
家いったらぱぱさんままさんありさちゃんみんないた(・∇・)荷物片付けて電気屋さんいってラーメンたべにいった(・∇・)ごちそうさまです(・∇・)うふふ
そのあとにしやまくんの髪の毛染めてあげて、パソコンインストールしたりなんだりかんだり、夜遅くなって帰るのだるくなって泊まっていこうとしたけど、自分を奮い立たせて、帰りました。再び1時間かけて(笑)まぁ楽しかったからおっけーです。 
 
4/4入学式説明会でした。
とりあえずみんなとアドレスを交換しまくった。わくわくしました。
りかちゃんと感動の再会。
 
 
4/5入学式。スーツひたすら疲れた。人多くて疲れた。足が痛すぎたのでそっこーで帰りました。
お母さん見送って、部屋片付けて、吉祥寺いってにしやまくんと待ち合わせして、一風堂でラーメン食べました。すんごいおいしくて二人で感動。龍次超えたね、あれは。からのお泊り。からの早起き(笑)
 
4/6朝ごはん食べて、にしやまくん置いて、まりんは学校でした。テストがありました。化学しにました。開き直りました。学校終わって合流してホワイトデーのお返しもらって、(´p`)にや。ギターとりにかずへりんの家いって、萌えて、古着屋巡って、家帰って、一緒にカレー作ってたべました。からの二日連続お泊り。
 
4/7 学校でした。自己紹介かなり面白かった。友達が増えた。お昼休みにサーティワン食べに行った。放課後はなぎちゃんとみっきーとさきちゃんと買い物して。帰宅。地震。みんなとでんわ。ねる。
 
4/8 学校。二限からだったから掃除したり洗濯したりしてから、ゆーくり登校しました。心理学が眠すぎて辛かった。直帰して、だらだらしてから、吉祥寺向かって、はんじろーいって服買って、帰宅。
 
そして、今です。なうです。
スパイダーマンみとります。
 
 
 
いやー長い日記だ(´ー`)つかれた。
でもこれで忘れない(笑)
 
 
 
これからちゃんと毎日かこーう!
 
 
 
じゃ、おやすみなさい。