ex.ダーリン | おいしくてつよい子

ex.ダーリン


最近携帯が壊れて、たまにメールがちゃんとこない。もうよくわからないから、めんどくさいから、いいです。まぁメールあんまりしないからそれほど差し支えないんですけど。はっ
重要事項だったらすみません。
電話で頼みます。



あ、だいぶ外出してないです、
あ、昨日はちょっと赤井いきましたけど、当分ひきこもりたい気がします

結構満たされたので充分。にや


残りの本読み終わりたいし、ようつべにこび漁りが楽しすぎる、


■さっき尾崎くんの弾き語りみつけた。あの世界観、ぞわぞわした。すきだあああああ、広まれ広まれ高まれ

■ノベンバを聴いた。初めて聴いたときがあっさりだったからあまり好きになれずだいぶ長い間聴かず嫌いだった。あの、ファーストインスピレーションが、あの、いちばんでっかいのです。大事なんですけどね、盲目になりがちね。いけない。いやあ、かっこよくてびっくりした。歌詞がとくに好み。

■八十八ヶ所巡礼。はじめて聴いた。惚れました。マーガレット廣井がただただタイプです。あのビジュアルであの声で。ぐあああああ!ってなりました。入れ墨だらけであの表情、あれは、サディスティックオーラ出過ぎです。鼻で笑われたいです。ばかにされたいです。黒い魅力。あ、ブログ読んだらすごく面白かった。ああいう頭はすきです。魅力的だ。ライブいきます。



最近の音楽は専らサイケデリック
わたしサイケデリックシンドローム

どきどきしちゃーうふふふふ






@きょうは花粉がとびすぎているから恐ろしくて部屋からでれません