BLUE☆GREEN

新潟県の海水(青)と淡水(緑)での釣果をうpしてイク的な~ブログです!


テーマ:
久しぶりにスモールやってきました^o^

プラグの反応が良かったです爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またニジマス狙いでボトムトレースしてたら釣れてしまいました
{6E58F945-04DD-41D8-BFCC-583F9D153FF0}
サクラマス  52センツ
2日前のサイズと一緒ゲロー
割と海っぽいヤツでしたニヤニヤ




海編

{402E69C8-5A92-406D-B9E9-1743F9B33F9D}

サーフでウェーディングイナダしてきました^_^



スプリーモのボーラスいい仕事してくれましたニヤニヤ

GWあっという間に終わるなぁ
からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニジマス狙いでボトムトレースしてたら
{B372468B-454E-412F-B7E4-4081F8783B4F}
サクラマス52センツ滝汗
よいこのみんなも釣れたらリリースしましょうねウインク


ロッド anglo&co  ヘリテージ88
リール  カルカッタコンクエスト200HG
ルアー  レンジバイブ70TG

気圧の上昇した時が勝機
からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。