13-14 リーガ 第10節 バルサvsレアル クラシコについて | あんなNews cafe50号店のブログ

あんなNews cafe50号店のブログ

ブログの説明を入力します。

13-14 リーガ 第10節 バルサvsレアル クラシコ
13-14 リーガ 第10節 バルサvsレアル クラシコ 13-14シーズン スペインサッカー リーガエスパニョーラ �節 バルセロナ対レアルマドリード 伝統の一戦 クラシコ.

ティエリ・アンリ / FCバルセロナ クラシコ 2ゴール!!
ティエリ・アンリ / FCバルセロナ クラシコ 2ゴール!! ボールタッチの柔らかさとスピードを生かしたアンリらしいゴール!



ワインについて教えてください。[ライフ>料理・グルメ>お酒]

自分がワインについてあまり詳しくないので分からないので教えてください。 イタリアのワインを買おうと思っていたときに、近所のスーパーの西友で「キャンティ・クラシコ」と「バロ...


もあそろそろクラシコですが 今回のクラシコはよく6人に注目してますね レアル:ロ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>海外サッカー]

もあそろそろクラシコですが 今回のクラシコはよく6人に注目してますね レアル:ロナウド、ベイル、ハメス バルサ:メッシ、ネイマール、スアレス の6人を上げますが ネイマールは正直格落ち してませんか? オシムもメディアに作られたスターと言っていましたけど 世界トップクラスとは言えないと思います

クラシコ楽しみです。 結果を予想してください。[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>海外サッカー]

クラシコ楽しみです。 結果を予想してください。

クラシコはどっちが勝つと思いますか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>海外サッカー]

クラシコはどっちが勝つと思いますか?