貯金をすると、あれだけ貯金をすると誓ったはずなのに!

 

あいさんと来年の金爆ツアーに向けて会議をしましたよ。

とりあえず7公演くらいエントリーの予定。

増えている。

 

どうせ全部チケットが取れるわけはないので、取れた所とお金と相談して、最終的に行く場所を決めようと思います。

そして過去2年はライブも行ってないしDVDも観ていないし曲すら真面に聴いていないので(最早これはファンではない)、覚えていない分はツアーまでに曲と振りを入れておかなければいけない気もするけど、昔の金爆の為にギャルパンの復刻版で完璧に「スッピン!」の振りを入れていったにも関わらず(それだけは知らなかったから)周りの人達がほとんど振りやってなくて拍子抜けだったのですが、今やそこまで振りにこだわらなくてもいいのかなと思ったり思わなかったり。あーこれからはやらないであろう昔の曲だからなのかな。

 

その前にB-Tのツアーもあるし、来月映画だし。