ここ数日、体調が悪いというかメンタルが悪いというかそんな感じでずっとごねごねしてました。

 

 

「もしかしてズレてる?」は珍しくちゃんと録画して見たんよ。

ああやって見ると喜矢武さんやっぱイケメンやな。

顔ちっちゃいなあ。目ぇおっきいなあ。

痩せた?

喜矢武さんに対してはいつも太ったか痩せたか体型のことばっかり言っている気がする。

 

全体的にテレビ用って感じでしたね。当たり障りない。

だって金爆に対するDAIGOさんってもっとこう、強気な感じというか、遠慮ないというか、テレビの時とちょっと違うじゃない?私が勝手にそう思っているだけかもしれないけど。

DAIGOさんの番組でゲストに金爆を呼んだ時のあの感じね。

仲の良い先輩後輩って感じで好き。

 

そしてDAIGOさんのモノマネがすごく似ていて驚いた。

でも鬼龍院さんだって、首を傾けて歌えば桑田佳祐に似るんだ。最近やってくれないけど。

 

 

最後に鬼龍院さんが女々しくて歌ってる時にみんなでソファーに乗ってるの見て、行儀悪いよ!って思いましたすみません。