あー仕事したくない。
では、その1からの続き。
 
 
朝の9:00からモーニング。写真はない。
この日はあいさんがやらかしたので、一人でモーニング食べたんだけど、写真撮るのすっかり忘れてましたね。
 
 
ホテルをチェックアウトした後は、天神に移動して開店前にキルフェボンへ。
10分前くらいで日陰に並べたけどとにかく暑かった。
でも私達の前にそんなに人数並んでなかったからすぐ座れました。
 
{C7E1E654-A6BF-4EDA-88C3-ADBC38E6113D}
 
タミヤネイルとねこじろうTで最早誰のファンなのか分からないあいさんと、B-Tのハンドタオルで最早どこのファンなのか分からないわたくし。
 
{104996AF-814A-4854-A91C-9C645BFA3D0E}
 
クリームがべろんってしてても全く気にしない女子力のない写真。
あいさん:桃とチーズのタルト
私:桃とアールグレイババロアのタルト(アールグレイババロアだから紅茶じゃなくコーヒーで)
大変美味しかったです。
実はあいさんに奢ってもらいました。キルフェボンを!
ありがとうございました。ごちそう様でした。
 
 
キルフェボンを食べた後は天神から博多に戻って、時間まで博多駅の中をうろうろ。
新しくなって初めて駅ビルうろうろしたけど楽しかった。
服を見るよりホビー系に必死のおばちゃん二人。
 
スープストックトーキョーで空腹を満たす。
 
{CAC711D5-8048-4787-8926-F86EF0709551}
 
インスタ映えインスタ映えと言いながら二人で写真を撮るが、二人共インスタなんてやっていないし、撮れた写真はこんなもん。
 
その後は新幹線で帰ってきました。
 
{7AB53917-773C-48FC-BD9C-AC7D72611A71}
 
お出迎えしてくれるくまモン。
いつだったか喜矢武さんが撮ってたやつね。
 
{651F3AAD-06E5-48B6-8445-F136FE875D3D}
 
と、キスマイ。
 
 
 
久し振りの遠征ライブでしたが楽し過ぎました。なんでこんなに楽しいんだろうな!
この歳までこんなことやってるとは思いもしなかったけど幸せです。
現実に戻りたくないくらい。

 

ねぇムーミン。

 

image
博多駅のハンズでガチャった唯一の福岡土産。