歌広場さんが魅惑の横っちょハゲになっていてとても胸が痛い。
これは悪い意味ではなく、概ねときめきという感情で。

 

あ、横っちょハゲってツーブロックね、ツーブロック。

ちゃんと分かってますよ!これすぐ指摘されるからw

あれが生で見れると喜んだのですが、冷静に考えると、私の席から私の視力じゃまず見えない。遠すぎて。
サイド下ろしてる髪型してたらどうせ見れないし、ま、いっか!と思ったけど、歌広場さんのことだからきっと横っちょハゲが見える髪型にしてくるんだろうな。

くやしい。(ライブ中にスクリーンを見ることはほぼない。肉眼で歌広場さんを見ると頑なに決めている)

 

こんな世界を私は呪う。

 


そうえば、鬼龍院さんがファンクラブの会員番号の大小によってチケットの当選確率が違うんじゃないかということを社員さんに確認してくれてたけど、ファンに代わって直接社員さんにこんなこと確認してくれるアーティストなんて普通いないよ?
鬼龍院さんは優しいなあ。

 

収益に結びつかない当選確率変更システムみたいなのをお金払って導入するメリットがないことなんて、きっとみんな分かってると思うんだよね。
それと同時にライブに行きたい気持ちも、良い席で観たい気持ちも、そして自分の運の悪さを認めたくないという気持ちも、痛い程よく分かる。
当選しない(席が悪い)のは確率操作がなされているのではないか、ということにして、きっと悔しさをぶつける場所を無意識気に探しているんだ。

知らんけど。違ってたらごめん。
でもね、自分もチケ運ないから、そういう事にしたい気持ちはすごく分かる。
私だってチラリとも考えたことがないと言ったらウソになる。だって実際に常に席が良い人いるじゃん?(金爆だけの話じゃなくて他のバンドでもそういう人いた)

確率変更云々を怪しんでしまうのは、そういう事実を実際にまのあたりにしているからなんだよね。

 

しかし悲しいかな、鬼龍院さんに明確にされてしまった以上、チケットが当選しないのも席が悪いのも正真正銘自分の運の悪さです。どうしようもありません。

自分の運の悪さをただただ呪うしかありません。
チケ運がないみなさん、共に強く生きよう。

 

 

 

そんな金爆ではチケ運悪い私ですが、B-Tの地元でのライブは常に1桁ばかりで(最前も数回あり)、何かしらあるのか?ってチケ運良くても思うもの。

本当に地元のみの運だけに。他は常に悪い。