サイコ復活おめでとうございます!

とはいえ、サイコが初めてスイトラに出た時に観たのが最初で最後で、曲もよく知らないんですよね…申し訳ない。
あの頃はピエロに必死すぎて、他のバンドは全くと言っていい程、目に入っていない時期でしたね。

そういえば知り合いの子が、この間プラ行って来たんですよ~、と言うので詳しく聞いてみたら、地元に来ていたんですね。
プラを観たのは、たかしのラストライブ~という事を言ったら、ええっ!?古くないですか!?と驚かれた。
おいさんの歳いくつだと思ってんだよ。
四捨五入したら40だぜ?
しかし、古いてw
言い方www
まあ10年以上も前だから古いけども。


私は何年ギャをやっているのだろうなあ。
いや、一度は完璧に上がっているんですよ。
と主張しているのだけど、その間もB-Tにはずっと通い続けていたし、たまにjkbにも行っていたから、完璧ではないのでは?と不安になっています。
この2バンドは枠的にどうなの?
個人的にB-TはV系枠という認識じゃなくてもいいんじゃないかとも思うし、jkbはV系ではあるけど、好きな芸人さんがやってるから観てたわけだしなあ。
というわけで、完璧にギャを上がっていた期間が私にはあります。
という事にしておいて下さい。
いいよね?


プラを最後に観たのもスイトラで…あれ?サイコが初めて出たのもこのスイトラ?
代々木、だよね?
いろんな記憶がごっちゃになってて、マジで分からない。
歳を取るってコワイ。

一応調べてみたら、どちらも2001年のスイトラでした。
13年前か…(遠い目)


開演前に「来年access復活するぜ!」という話題で、ラー友(初対面の人含む)と大盛り上がりしたのも、このスイトラだったな。