恒例の写メと共に遠征を振り返るコーナー。

受付でメールチェックがあるうえ、行きの新幹線(帰りもだけど)の座席にはコンセントがなくて充電が出来ないことが分かっていたので、受付終わるまでは極力iPhoneを使わずにいたので、写メがありません。

しかし、受付が終わっても、かしいかえんで撮った写メこれだけでした。
あれ?


{CECD0046-FA44-438D-9218-38408C2AB776:01}


大テントの中にある右奥の小さなテントで握手でした。
写メでも分かる通り、途中から天気があまりよろしくなくなったので、並び始めたら寒くなってきた。
特に大テントの中は極寒。
私は1部だったのでテントの中で並んでいる時間が長く、まじで死にそうでした。
途中心折れそうになったのは秘密。

なもんで、研二が自分のブース前で写メったりしていた時に、周囲の人達は研二を見ようと必死に背伸びしたり、手を上げたりしていたのに、私は一人我関せずで両手をポケットに突っ込んで下を向いたまま微動だにせず。
研二の顔を見たというのは、移動時に幕の向こう側からチラっと顔を覗かせた時があって、その時にたまたま見れました。
でもそれはあまり周囲の人達は気付いておらず、私も取り立てて騒ぐタイプではないので、あー研二だなーとぼんやり見ていただけでした。


肝心の歌広場淳握手会レポはこちら

鬼龍院翔握手会レポはあいさんが書いてるのでこちら


私は1部あいさんは2部でしたが、私が1部の最後の方に並んであいさんが2部の最初の方に並ぶという方法を取ったら、私が終わって20分くらいであいさんも終わりました。
1時間以上は待つ覚悟だったのにw
思いの外早く終わったら、別段かしいかえんに用事もないので、すぐに博多駅に移動。

からのラーメン。


{45CDC710-659D-4A0F-A0A7-412C88258A8A:01}


この時点でまだ15時過ぎくらいだったかな?
とにかく温かいものを食べたかった。
私はこれがこの日唯一のまともな食事。
美味しかったです素ラーメンと餃子。
素ラーメンって名前なんだよ。
具がネギだけなの。

その後は、新幹線の時間までかなりあったので、あいさんにロイヤルミルクティー奢ってもろた。


{DF4E8281-0CC6-408D-8ECE-1AA6157BAECC:01}


そして新幹線で熊本へ。
バイバイ福岡。
寒かったけど幸せだったよ。


{6839035A-E976-4E54-8B3F-73CBEFBCCBC2:01}



寒かった一番の理由は多分これだけどね。




image



冬場にスカートなんてまず履かないからマジ寒かった。



{EF2B16CF-6A1D-4933-A44B-07F857732E2D:01}


そしてこっそりとうぱギャを主張。
ネコの指輪は恋人繋ぎの邪魔だから、握手する時は外してたんだけど、恋人繋ぎなんて一瞬しかしなかったから付けときゃよかったな。
まさか擦られるなんて思ってなかったから…。
歌広場さんに手を擦られるっていうのは、ある意味貴重な体験だねってことで。