こーんばんゎ
*^ω^)ノ" ♪



バースデーケーキ
つい先日 MCくんの Birthdayでした
なんと 20歳!(笑)

まだ、20歳ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵


人生経験で言う
多分...28 or29 くらい(笑)


でもまぁ
まだまだ 青いな

よかった
まだ 子供で



またまた いーっぱい
誕プレ貰って

お家で家族with姪だけで
パーティしてても
職場の後輩やら なんやらが
プレゼント持って 現れる(笑)

なんや?この人気‪w


んで、頂いた 誕プレで
.一番リアクションが良かったのは


Sがくれた
キューピーさんの お風呂セット


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!


ええーっ!?
そんなに 喜ぶぅ???
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

くらい 喜んだ(笑)



可愛いっちゃぁ、可愛いけどぉ




ま、いっか(笑)




良かったね
(๑′ᴗ‵๑)





ジンジャーブレッドマン
んで、らんは
めっちゃ久しぶりに 孫の写メ貰う(笑)

相変わらずの アホ顔に
ほっこり(笑)

TNくんに 似てる(笑)

て事は らんに 似てる(笑)

アホ顔  (´▽`) '`'`'`'`






ま、これも いっか







結婚指輪
らんに 今降りてきている
メッセージは...



○自立と依存のバランス

○新しいステージ

○新しいこと

○目の前の事 ちゃんと楽しむ

○感謝


なんだな



どーゆー事なのか
何が起こるのか

ワクワク & ドキドキ


(๑° ꒳ °๑)



皆さんは どーですか?








雨 続くけど
気持ちのいい秋なんて
あっという間に終わっちゃう

『今、を楽しまなきゃ!』







んじゃまたねん


see you again

٩(๑´꒳ `๑٩)イェーイ