日々色々あるのですが…何も書けず(笑)

お悩みもあるよーで 無くて 笑笑



昨日は ある出来事から 忘れていた過去の…懐かしい想い出

新しい自分も垣間見て



なんか
らん 忙しいみたい(笑)

日々の行事について行くのが やっとです



そー言えば…らんの行きつけのあるお店に

尼神インターの渚ちゃん←大好きなんよぉピンクハート

に似た店員さんがいて

らんの かなりの お気に入りハートハート

絡みが キュン(๑•ω•๑)♡なのです(笑)



こんな事して 遊んでます



先に先に 遊びの予定を入れると

日々が楽しくて いいですね〜

頑張ろー⤴︎って思えるし

突然の遊びの誘いも 好きですけどぉデレデレ



動けるうちに 遊びましょニヤリ



では、



皆さんが今日も一日
♡◍*⃝̥◌ᎻᎯᏢᏢᎩ◌*⃝̥◍♡でありますよぅに