サクラサク*まいはま便り

サクラサク*まいはま便り

ディズニー大好きアラサー女子が自己満なブログを始めました。

Amebaでブログを始めよう!
んばんわ、

昨日のメンテのおかげで、本日2回目の更新です(*´∇`*)



前回の続きです🎵

ベリーちゃんに会えるまであと4時間



ワンマン初回は当然ながらラインカット。
抽選もハズレたので、

久々にミニーオーミニー観ようシアターオーリンズへ。

実は、ずっと応援していたダンサーさんが居なくなってからミニオ離れてたので、実に半年振り(゚д゚)❗

いざ始まると、一気にテンション上がりました🎵🎵🎵











やっぱミニオは良いっ( ・∀・)

今でもミニオずっと聴いてます♥



余談。

待ち中コーヒーを買ったんですが…

「1点で340円になります」

、さ、340円!!!?

ラージサイズですけど、340円ですか、聞き間違いじゃないですよね❓

一日分の食費と変わらないですけどΣ(゚ロ゚;)

滅多にパークでお金を落とさないので、今まで知りませんでした…

そういえば値上がりしましたもんね…

軽くカルチャーショックです(笑)

思わず撮ってしまいましたwww