昨日のメンテのおかげで、本日2回目の更新です(*´∇`*)
前回の続きです🎵
ベリーちゃんに会えるまであと4時間
ワンマン初回は当然ながらラインカット。
抽選もハズレたので、
久々にミニーオーミニー観ようとシアターオーリンズへ。
実は、ずっと応援していたダンサーさんが居なくなってからミニオ離れてたので、実に半年振り(゚д゚)❗
いざ始まると、一気にテンション上がりました🎵🎵🎵





やっぱミニオは良いっ( ・∀・)
今でもミニオずっと聴いてます♥
余談。
待ち中コーヒーを買ったんですが…
「1点で340円になります」
え、さ、340円!!!?
ラージサイズですけど、340円ですか、聞き間違いじゃないですよね❓
私の一日分の食費と変わらないですけどΣ(゚ロ゚;)
滅多にパークでお金を落とさないので、今まで知りませんでした…
そういえば値上がりしましたもんね…
軽くカルチャーショックです(笑)

思わず撮ってしまいましたwww
