サッカー日本代表は全力を出し尽くしました | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

 

 

サッカー日本代表は、ワールドカップ2018決勝トーナメント1回戦ベルギー戦、勝利することはできませんでした。

 

スコアは3-2です。

 

しかし、日本代表は全力を出し尽くしました。

 

相手のベルギーのほうが、やはり実力は一枚上でした。

 

日本代表に勝つチャンスがあっただけにこの敗戦はとても悔しいです。

 

今回のロシアワールドカップは、4年後につながるでしょう。

 

がんばれ日本!!

 

 

 

 

2018,7,3 小林哲哉