作曲家募集 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。


作曲家、ヴォーカルを募集しています。

一緒に音楽動画をつくっていきませんか。

よろしくお願いいたします。
















「永遠にあなたを」


作詞 : Tetsuya Kobayashi


(1)
A
空の青さに感動する

気持ちのいい風が私の中を吹き抜ける

この一時(ひととき)にしあわせを感じる


B
すべて あなたのおかげ

あなたが私のそばにいるから 悲しみを乗り越えられる

一度 悲しみを乗り越えることをあきらめかけた

あなたは そんな私をそよ風のように包む

私は あなたのおかげで負けなかった

この空の青さが 今の私

気持ちのいい風よ 永遠に私の中であなたを感じていたい



(2)
A
空の青さに感動する

気持ちのいい風が私の中を吹き抜ける

この一時にしあわせを感じる


B
すべて あなたのおかげ

あなたが私のそばにいるから 苦しみを乗り越えられる

一度 苦しみを乗り越えることをあきらめかけた

あなたは そんな私をそよ風のように包む

私は あなたのおかげで負けなかった

この空の青さが 今の私

気持ちのいい風よ 永遠に私の中であなたを感じていたい


2014,8,29 Tetsuya_With_Philosophy 小林哲哉