作曲家募集 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。


作曲家を募集しています。

一緒に音楽動画をつくっていきませんか。

よろしくお願いいたします。














「あなたと一緒に」


作詞 : Tetsuya Kobayashi

(1)
A
手を取り合ってお互いを支えたい

遠い未来へ向かって あなたと一緒に歩きたい


B
あなたがいるから前に進める

今まで何度も大変なことがあった

心が折れそうになった

でも 私にはあなたがいる

あなたのやさしさが私を包む

あなたは私に励ましの言葉をかけてくれる

その言葉が私たちの絆(きずな)を強くする

これからも手を取り合って あなたと一緒に歩いていきたい


(2)
A
手を取り合ってお互いを支えたい

遠い未来へ向かって あなたと一緒に歩きたい


B
あなたがいるから前に進める

今まで何度も大変なことがあった

心が折れそうになった

でも 私にはあなたがいる

あなたのやさしさが私を救う

あなたは私に励ましの言葉をかけてくれる

その言葉で私たちの絆は深くなる

これからも手を取り合って あなたと一緒に歩いていきたい


2014,10 Tetsuya_With_Philosophy 小林哲哉