作曲家募集 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。


作曲家を募集しています。

一緒に音楽動画をつくっていきませんか。

よろしくお願いいたします。














「内なる声が聴こえてくる」


作詞 : Tetsuya Kobayashi


(1)
A
心の中の純粋な世界があらわれる

答えはすべて自分の中にある


B
人は悩みながら生きてゆく

どう生きればいいのか 人は迷う

誰か答えを教えてほしい

答えは 自分で見つけるしかない

心の中の純粋な世界に 耳を澄ませる

時がゆっくりと流れる

どんなことをしても 内なる声を聴きたい

人は悩むことから逃げなかった時 内なる声が聴こえてくる



(1)
A
心の中の純粋な世界があらわれる

答えはすべて自分の中にある


B
人は悩みながら生きてゆく

どう生きればいいのか 人は迷う

誰か答えを教えてほしい

答えは 自分で見つけるしかない

心の中の純粋な世界に 耳を澄ませる

時がゆっくりと流れる

どんなことをしても 内なる声を聴きたい

人は苦しむことから逃げなかった時 内なる声が聴こえてくる


2014,10,19 Tetsuya_With_Philosophy 小林哲哉