作曲家募集 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。


作曲家、ヴォーカルを募集しています。

一緒に音楽動画をつくっていきませんか。

よろしくお願いいたします。














「希望の花」


作詞 : Tetsuya Kobayashi


(1)
A
希望があるかぎり 未来はある

夢があるかぎり 明日はある


B
あなたは私にとって 希望の花

この希望の花が私の胸の中で咲いている

胸の中の希望の花が 私に夢を与える

希望の花は 前向きの人が好き

胸の中で希望の花が咲いているだけで明日が待ち遠しい

明日は 今日の自分自身がつくるもの

私は胸の中の希望の花を確かめて強く思う

今度は私自身があなたの希望の花になる



(2)
A
希望があるかぎり 未来はある

夢があるかぎり 明日はある


B
あなたは私にとって 希望の花

この希望の花が私の胸の中で咲いている

胸の中の希望の花が 元気をくれる

希望の花は 前向きの人が好き

胸の中で希望の花が咲いているだけで明日が待ち遠しい

明日は 今日の自分自身がつくるもの

私は胸の中の希望の花を確かめて強く思う

今度は私自身があなたの希望の花になる


2014,10,11 Tetsuya_With_Philosophy 小林哲哉