作曲家、ヴォーカルを募集しています | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。


作曲家、ヴォーカルを募集しています。

一緒に音楽動画をつくっていきませんか。

よろしくお願いいたします。














「あるがままの自分」


作詞 : Tetsuya Kobayashi


(1)
A
太陽は変わらない いつも私に微笑む

私の胸の中にも太陽を感じる

太陽と 胸の中の太陽がお互いに求めあう

これが あるがままの自分


B
太陽よ あるがままの自分でいいのですね

あるがままの自分 それが私の誇り

内なる自分が自然に私を導く

これが あるがままの自分

悩む自分 悩みを乗り越える自分 すべてが自分

あるがままの自分 人はもっと自分に自信を持っていいのです


(2)
A
太陽は変わらない いつも私に微笑む

私の胸の中にも太陽を感じる

太陽と 胸の中の太陽がお互いに求めあう

これが あるがままの自分


B
太陽よ あるがままの自分でいいのですね

あるがままの自分 それが私の誇り

内なる自分が自然に私を導く

これが あるがままの自分

悩む自分 悩みを乗り越える自分 すべてが自分

あるがままの自分 人はもっと自分に自信を持っていいのです



「あるがままの自分」は1番と2番、同じ歌詞を繰り返しています。



2014,7,28 Tetsuya_With_Philosophy 小林哲哉