心の中に咲く花 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。


作曲家、ヴォーカルを募集しています。

一緒に音楽動画を創っていきませんか。

よろしくお願いいたします。












「心の中に咲く花」


作詞 : Tetsuya Kobayashi


(1)
A
人は一人で生きていく

人は一人で生きられない


B
あなたが私を支えてくれる

あなたが私の心の中に居るだけでしあわせを感じる

人は誰かの支えなくして生きられない

あなたは私の心の中に咲く花

その花が咲くかぎり私の心は折れない

一人で生きていくと決めた時 あなたに出会えた

強い心を持った時 心の中に花が咲く

私は心の中の花を感じながら生きている


(2)
A
人は一人で生きていく

人は一人で生きられない


B
あなたが私を支えてくれる

あなたが私の心の中に居るだけでしあわせを感じる

人は心の支えなくして生きられない

あなたは私の心の中に咲く花

その花が咲くかぎり私の心は折れない

一人で生きていくと決めた時 あなたに出会えた

強い心を持った時 心の中に花が咲く

私は心の中の花を感じながら生きている


2014,10,9 Tetsuya_With_Philosophy 小林哲哉