崇高な響きよ | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

















「崇高な響きよ」


崇高な響きが 私の心を揺さぶる

私の魂の存在を 改めて知る

私の魂が 崇高な響きを求める

私の心は 渇いていた

私の心は 崇高な響きに飢えていた

豊潤な響きが 私の心を潤す

ああ 私の心が満たされる

私の細胞の一つ一つが 喜んでいる

魂と 心と 崇高な響きが 今 一つになる

豊潤な響きよ 私はあなたにばかり 甘えてはいけない


2009,11,10 小林哲哉