心の中のやわらかな風 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。
















「心の中のやわらかな風」


心の中の調べを静かに聴く

すべてを自然に身を任せる

答えは 心の中にある

願いが叶うことが幸せなのか

人間の欲望にはキリがない

あるがままの自分が素晴らしい

今 本当の願いが叶う

それは 自分の素晴らしさに気が付くこと

心の中で やわらかな風が吹く

そのやわらかな風が 本当の自分を教えてくれる


2013,3,3 小林哲哉