嵐のような あなたの曲 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。













「嵐のような あなたの曲」


聴こえてくる 自分でも知らなかった 心の中の嵐の音

聴こえてくる 胸の中の赤い薔薇が咲く音

聴こえてくる 自分の細胞が変わる音

聴こえてくる 頭の中の積み木を組み立てる音

聴こえますか? 私の心の中の風車の音

今 私は嵐の中にいる その嵐は心の中の世界

あなたの曲は 嵐

しかし この嵐が 私の中の苦しみを吹き飛ばす

嵐よ もっともっと 私の心の中の風車を回しておくれ

大丈夫 私の心の中の風車は簡単には壊れないから


2009,11,9 小林哲哉