心は大空 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。
















「心は大空」


世界と人間が 一つになったと実感できた時

人間は 歓喜に包まれる

人間は 自分の限界に挑戦し そして自己の目標が達成した時

思わず 歓喜の叫びをしたくなる

人間は この時の思い出を忘れない

この時 世界と人間が一つになる

人間は 世界と一つになれる力を持っている

自分の限界に挑戦する この精神が人間の無限の可能性

人間が常に自己の限界に挑戦するのなら その人の心は常に大空

未来の理想的な社会 心が大空の人が増えること


2010,1,8 小林哲哉