見つめる人 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。















「見つめる人」


あなたは 真剣な青年を見つめる人

世界の「調和」のために生きる一人の青年

その青年の生き方は 真剣そのもの

世界の「調和」を壊す輩は 許すわけにはいかない

「調和」は「調和」を壊す人間と戦って勝ってこそ保たれる

あなたは 「調和」を守る一人の青年を見つめる

青年とは「調和」のために 死を覚悟した闘争を望む人

あなたが青年を見つめる 青年は孤独ではない

「調和」のための闘士は 美しい心の人に見つめられ幸せを感じる

真剣な青年は 心の中にあなたがいる だから恐怖と向きあえる


2010,1,7 小林哲哉