美しさと力強さ | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。




「美しさと力強さ」


美しさと力強さが人を魅了する

人間の心の中に 美しさと力強さがあるかぎり人間は強くなれる

人間は自分の中に 無上の至宝を必要とする

人間の中の無上の至宝は 希望そのものである

美しき芸術 そして人間の荘厳さ

外なる芸術が 内なる芸術と共鳴した時 世界は感動に包まれる

この感動が 世界の闇を打ち破る

美しき芸術よ あなたは人間の中の無限の可能性を教えてくれる

美しき芸術は 野蛮人の迫害を跳ね返す

美しさと力強さが 人間の心にあるかぎり人間は前進する


2010,1,1 小林哲哉