あなたを思うこと | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。












「あなたを思うこと」


私の胸のときめき

それは あなたが私の心の中にいること

嵐のような日々が続いた

私を苦しめる 目に見えない力

しかし あなたを胸の中に感じた時から

私は 苦しみに負けなくなった

目に見えない力 負けない力が人間にはある

それがあなた あなたを思うと私は強くなれる

この喜び 今までの苦しみは すべてあなたに会うためのもの

人間には誰も知らない可能性がある それは あなたを思うこと


2009,12,15 小林哲哉