あなたは人の強さを引き出す人 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



$歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ


〇 私が21才の時の写真です。










「あなたは人の強さを引き出す人」


今までの自分 悩みと苦しみに支配されていた

悩みと苦しみに負けない そのことも難しかった

自分に勝つ そんなことは夢物語のよう

それだけ 私の悩みと苦しみは大きかった

あなたと出会ってから

あなたの笑顔 あなたの微笑みを見てから

私は自分に負けなくなった

今まで以上 真剣に生きる

このことができれば 自分に負けない

今日の私は昨日の私よりも強い あなたは人の強さを引き出す人


2009,12,22 小林哲哉