私の未来 それはすべて今の私が創りゆく | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「私の未来 それはすべて今の私が創りゆく」


思い出した

昔の懐かしい記憶

僕は昔の記憶に今の自分を見つけた

自分ですら知らぬ自分の運命

今の自分はすべて過去の自分が望んだ姿

人間の過去と現在と未来はすべてつながっている

愛している 私の過去を

私の過去は私の未来を知っている

今の私の現実 この現実の中に私の過去と私の未来が含まれている

私の未来 それはすべて今の私が創りゆく

     2011,1,31 小林哲哉