永遠の生命を感じゆく | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「永遠の生命を感じゆく」


今の私と 若き日の私が対話する

若き日の私は 今の私をどう思う

今の私は 若き日の私を懐かしく思う

二度と戻らぬ若き日の私

若き日の私は真剣だった

若き日の私は 永遠の生命を求めていた

若き日の私は 無限の世界を求めていた

今の私は 若き日の私にどんなメッセージを送るのか

今 私は再び若き日の自分と対話する

私は自分に限界を創らない その心があれば常に永遠の生命を感じゆく

   2011,1,28 小林哲哉