今 私たちは春と一つになる | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「今 私たちは春と一つになる」


春を感じる

それは 私たちが創る春

春は 人間が創るもの

人間には 春を創る力がある

今 すぐそばで私たちの春が待っている

私たちの生き方が真剣だから 春がやってくる

春は 真剣な人が好き

春は やさしい人が好き

春は 困難を乗り越える人が好き

今 私たちは春と一つになる

  2011,1,26 小林哲哉