ありがとう あなた | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「ありがとう あなた」


道が見えた そして道が開いた

あなたと歩く道

それは 世界を調和の世界にするための道

わたしとあなたは 同じ世界で息をしている

私とあなたは 同じ目的を持っている

すべての生命は生を感じている

すべての生命は生きているこの歓喜を大切にしたい

私たちは 世界を歓喜で包みたい

ありがとう あなた

これから わたしとあなたは同じ道を手を握りながら歩くのです

     2010,12,28 小林哲哉