私とあなたは人類の未来を創る使命のもと 生まれてきた | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「私とあなたは人類の未来を創る使命のもと 生まれてきた」


愛している 人類の未来を

人類の未来は 真剣な人を求める

愛している 未来の青年を

未来の青年は 人間の限界に挑戦する

愛している 世界の調和を

世界の調和は 人間の無限の可能性を信じる青年が実現する

愛している あなたのやさしい笑顔

あなたのやさしい笑顔が 私の心の中の宝物

愛している 私たち人類の未来を

私とあなたは人類の未来を創る使命のもと生まれてきた

      2010,12,20 小林哲哉