あなたのやさしさに感謝しかない | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。













「あなたのやさしさに感謝しかない」


ありがとう あなたのやさしさが嬉しい

いつも助かっている

人間は いつも逆風と向き合っている

人間は 生きるために生まれてきた

人生に苦しい時もある

人生に悲しい時もある

でも あなたのやさしさのおかげで私は生き抜くことができる

ありがとう あなたの微笑みは美しい

あなたの微笑みが 私を救う

今 私の心の中であなたへの感謝の思いが大きくなる

     2010,12,6 小林哲哉