一人の人間よ あなたは決して孤独ではない | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。














「一人の人間よ あなたは決して孤独ではない」


心の世界が自然に広がりゆく

「今」の自分の心が 苦しみから解放される

我が身がどうにかなろうとしていた

一人の人間を押しつぶそうとする力

一人の人間は生き抜くことができるのか

この時 一人の人間の行動と天体の運行が同じになる

勇気と情熱の人が一人の人間を守りゆく

一人の人間よ あなたは決して孤独ではない

夜空の星も勇気と情熱の人も 一人の人間を信じている

今日 一人の人間は夜空の星を見上げながら涙を流す

            2010,8,12 小林哲哉