大いなる魂 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。















「大いなる魂」


美しい旋律が心の中で奏でられる

大いなる魂と私の魂が共鳴し合う

人間の精神は どこまで強くなるのか

ああ 大いなる魂よ

私はあなたを求めてきた

あなたは私に真実を教えてくれる

大いなる魂はあなたの心の中にあるのです

私は 今まで自分の可能性に気が付かなかった

大いなる魂は ただひたすらに私を信じる

今 私は大いなる魂が私の胸の中にあることを感じる

            2010,8,8 小林哲哉