今 夜空の星を僕の心の中に収める | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「今 夜空の星を僕の心の中に収める」


未開の原野を開拓したよ

自分の精神世界が開きゆくのを感じる

溢れんばかりの歓喜

自分は 何が欲しかったのか

欲しいのは 自分の限界に挑戦する心

精神と心が広がりゆくことに生きがいを見い出す

わかち合いたかった 魂の感動を

夜空の星よ 僕はあなたと話をしたかった

今 夜空の星を僕の心の中に収める

夜空の星 あなたは生きている証を求め続ける人間が好きなのですね

                   2010,8,6 小林哲哉