僕の精神 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。



「僕の精神」


僕の前に道はある

僕の前の道は 僕がつくった道ではない

だから 僕の前に僕がつくった道はない

僕の後に僕がつくった道ができる

道をつくるということは 覚悟を決めなければできない

夜空の星が僕を見つめる

僕の胸の中に夜空の星を感じる情熱がある

夜空の星が僕を導く

僕の精神は 道をつくり原野を開拓するためのも

僕の前に 大きな困難があればあるほど僕の精神は強くなる

               2010,8,3 小林哲哉